忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
ざっくざく > TV > そういえば。
新聞の紹介でちらっと読んだだけで題名も知らないのですが。
今期のドラマで、中絶に失敗して不妊症になって生きる気力をなくしたとかいう内容があったそうで。

……設定はいつの時代ですかそれ。

中絶するぐらいなら避妊しろと思います。
事件に巻き込まれたのなら別の問題になりますが。

……それでも(むしろ余計に?)スイーツ(笑)臭が漂うのは気のせいですよねww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]