忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351
ざっくざく > TV > そういえば
某五月蝿い司会の番組で、埼玉県が北関東か南関東かで揉めていたのですが。
ぶっちゃけどうでも……げふん。
その番組で奈良県の人が「埼玉県と地位が似ている」と言っていたのですが。
一つ違うところがあります。
間違っても奈良県はどこの地域に入るかで揉めたりはしません!

奈良県は間違いなく近畿で関西です。

以上。←
和歌山に行くのに大阪出た方が早いという場所ですしね。
……ダイヤ改正で今は違うのかな?忘れた。

その関係で埼玉県に似ているのは三重だと思います。
近畿ではないのに関西。
地方会議?には近畿と中部の両方に出ているという蝙蝠みたいな(酷)県です。

ちなみに兵庫県と神奈川県が似ているのは同意です。
神戸出身と横浜出身は「兵庫県or神奈川県ではなく神戸or横浜出身です!」と訂正するイメージ。
ついでにどうでも良い疑問なのですが、京都って遺跡は出ないのでしょうか。

しかし千葉の某遊園地って、本家から見捨てられたという知識しかありません。
(正しくは、最初から関係ない、かな?)
運営は確かオリエンタルランドだったはず。
……携帯の予測変換で出て吹いたwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]