忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745
ざっくざく > TV > そういえば
昨日(正しくは一昨日)の書き忘れ。

昼ドラが一本終わりました。
「インディゴの夜」ってやつです。
店長が悠夜か空也(それ以外でも可)とくっついてくれると思ってたのにー!
(ぇ)

てか一発ぐらいみ……三国蘭子?殴ってくれるんじゃないかと思っていたのですが。
あの基盤の刺さり方はおかしいだろJK。
そして空也は両手をお腹の辺りで重ねるのが好きなのですね分かります。
どの辺がフランス人なんでしょ。

とりあえず以上。
早く原作読みたいお。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]