忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706
ざっくざく > TV > ちょww
Mステ間違ってるwwww
Love,Day After Tomorrowは紅白で歌ってたはずー。
「初心に還ったつもりで」とか言いながら歌ってたから覚えています。
まぁ民放は初でしょうね。

「当初テレビに出なかった」って今もそんなに出ていないと思いますが。
来年になったらまた露出度が減りそうな気がします。
(今年が10周年のはず)

で。
何で今この曲?普通最新作歌いません?
とか思っていたら、二曲歌うのですね。
声が大きくなってきたなぁと思いました。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]