忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224
ざっくざく > TV > なんだかなぁ+またか……
十六の方が自分が世界を変えられるとか思い込めるよ?
たまたま実力が伴ってるだけで。

つかスポーツ選手ってアマチュアの方が強いって多いんじゃね。

そして統合。
すますてってすごいね、こんな下らない内容で視聴率取れるんだwww
打ち切りはすますまでしたっけ?www

企画がワンパタだよね。

タッチって泣けるか?これ。
山口勝平がやたらキザな台詞で弟の彼女たぶらかしてるだけだろww
これで泣けたらびっくりだよ。
最終回だけ見たら笑うか、ああ良かったねで終わるだけだろ。

……もうちょっとさぁ。
滅多に聞かないアニメが良いなぁ。
もしくはせめて00年以降とかに絞るか。
そして最終回見ても感動できる話少ないよなぁ。

てゆかアッコちゃんの最終回の設定が意味分からない。
ラスカル最終回よりかはマシだろうけどwww
あれどんだけ生態系壊したんだろうか。
育てられなくなったから捨てるって自己中の極みだよね。

大魔王。……で、この後あくびちゃんに続くんですね知ってます。

母をたずねて……連絡しないでって…捨てられたんじゃないの?常識的に考えてさ。

燃え上がれ。……まさか入っているとはwww
しかし泣けるのか……?敵倒してたっけか。シャア生きてるぞ?
むしろアルテイシアとか一代目ハロの方が……。
(Zに出てくるのは量産型のおもちゃです)

サリーちゃん第二期の初回みたいにぶっ飛んだ設定ないかなぁ。
そして最終回見るとそれ思い出して吹くwww

パトラッシュ。ハリウッド版思い出してやっぱり吹くww
つか現代っ子にこの境遇は理解しづらいぞ多分。私とか。

あ、女優さんは割とマトモな感想だった。さすがだ。
しかし「自分ばっかり苦労している」みたいな言い方にもやっと。

さっきの奈良テレビも酷かったなぁ。
くれって言わずにどれだけものがもらえるかって何。
まぁどうせ後で番組スタッフが金払ってんだろうが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]