忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238
ざっくざく > TV > 古。
メドレーて……どうなんだろう。
手抜きに聴こえて来るのですが。

99年とかもう古すぎでしょうが。
好きでも嫌いでもないのですが……手抜き。

今年出した曲だけとかせめてここ二・三年に絞らないと、年末にやる意味がないでしょうが。

と思うのですよ。
そして紅白は今年出した曲に絞るべき。
出してないなら出るな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]