忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931
ざっくざく > TV > 後ろで
流れている番組が下らなさすぎる……。

ジャンプ40周年記念の番組らしいですが。
こういう番組って大抵アニメになった超有名所しかやらないのですよね。
広く浅く誰でも知っているようなことだけをやって時間を稼ぐのが常套手段です。

そして出てくるのは全員「自称」ジャンプ好き(笑)の芸能人(笑)

ついでにほぼ確実にクイズ形式。

まぁ民放になんて何も期待していませんが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]