忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
ざっくざく > TV > 昨日の書き忘れ
番組で、どっかのCMの話をしていました。(製薬会社?)

そのCMは卒業式の後。
卒業式を休んだ友人の家に友人三人ほどで行って、卒業証書を読み上げ、卒業アルバムを渡す。
その卒業アルバムのクラス写真のところには、その友人達三人のプリクラが貼ってあった。
「大丈夫、と伝えたい人がいる」
という内容でした。

が。
……イジメじゃね?コレ。
ってかイジメだよね、かなり陰湿な。
卒業式のあと会いに来るまでは良いですよ。
嘘くさい証書授与もまぁ良いですよ。

当人が写ってないプリクラ貼るとか。
「オマエがいない間に、俺らはこんなに楽しいことやってたんだぜww」
(こんな楽しい場にいられなくて残念だったなww)
っていう自慢にしか受け取れませんよ。

以上。
このCMを考えた人に敬意を表します。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]