忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
ざっくざく > TV > 某クイズ番組
基本バラエティってうるさいから嫌いなんですが。
掛かっていれば見ます。

某クイズ番組が流れていました。
私は問題を見ていなかったんですが、どうやら複数の説がある問題(~の由来になったのは?とかかな?)が出て。
そういう設問はクイズ番組としておかしい=クイズ番組なんていい加減に作ってある、という父と、クイズ番組だからっていい加減とは限らない、という兄が揉めていました。

クイズ番組なんてその場しのぎの時間潰しに決まってるだろ。
あの番組、流行(釣り小説(笑)の頃)だけでコミケを出題したろくでなしなんだから。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]