忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
ざっくざく > TV > 飽きた。
「奇跡の生還」ってたまに放送していますが。

テレビで放送する≒助かっている、なんですよ、そもそも。
なので、信じられないこと、とか自然の猛威が、とか言われても、全く緊迫感が伝わらないんですよね……。

もういい加減にすれば。と思いました。


なぜか雲仙普賢岳の噴火ドキュメンタリーを思い出しました。
小さい頃、よく放送されていたような気がします。
何か歴史的に大きな内容だったのでしょうか。
(阪神淡路大震災で非常用準備の必要性が露呈した、みたいな意味で(念のため)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]