忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
ざっくざく > 雑談 > おっ買い物… 3
アニメイトにもトーンを探しに行ったんですが…アニメイトトーンしか置いていませんでした…(涙)

あれー??
ってかやっぱり天王寺店は狭い!!
移転したのに狭くなるってどういう事なんでしょう。
(三年前から言い続けている人)

Mioの画材屋さんに行ったら…閉店したそうです(涙)
まぁ天王寺って意外に画材屋さん多いもんね。
(駅周辺で三ヶ所(爆)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]