忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
ざっくざく > 雑談 > とらっk(ry
内容が内容なので、二本まとめていきます。
夏祭り・フェスでの思い出教えてください!

日食見ましたか??
です。

夏祭りは……淀川の記事探して読んでくださ(待て
一人逢えなかったのと一人途中で抜けたのと一人剥げなかったのが残念です(´・ω・`)
あとは親の問題行動が。3000円ちょい返せ!!(´Д⊂ヽ

別の意味での夏祭り(祭典)は不参加でしたしねぇ。


日食見てねぇよ。
つか今回の日食はニュースですら見ていません。
一日限定トップは頑張ったぉ!!

以上でトラックバックテーマは終わりです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]