忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540
ざっくざく > 雑談 > にゃんにゃんにゃん
猫の日ですね。

最近日記更新が何気に疎かになっていますすみませんorz

先日新聞で見た室生犀星の猫が可愛かったです。

その時室生犀星記念館では猫の写真展をやっていたそうで。
(今はどうだか知りません。期間分かんね)
(とりあえず行ける距離ではなかった)
そこに載っていた、火鉢猫ことジイナがやたら可愛かったです。
企画展の絵葉書として、記念館で販売されているらしいです。

あれでパロディ描きたいのですが……猫キャラあんまりいないんだよなぁ><
しかも冬限定だし。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]