忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
ざっくざく > 雑談 > ほへー。
親の要望でWe are the worldを聴いていました。
(……かすらっく登録されてないような……(^ω^;)

意外に声高いのですね、マイケルって。
こういう時に便利なのですよ、ニコニコのコメントって。
水色マジGJ。
そして一人インコとか言われてて吹きましたww
まぁ間違ってはないww
PR
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]