忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523
ざっくざく > 雑談 > ぼそぼそ
スノーボードのハーフパイプ決勝を途中から見ています。
ジャンプの時、空中で板を掴むと点数が高いらしいのですが。
姿勢を無理矢理に矯正しているように見えて仕方ありません……w

しかし日本人選手はみんなズボン下げるのですね。
ただでさえ短い足を更に短く見せてどうすると思うのです。
スノーボード選手に限った話ではないのですけれどね。

同じ身長だと、男性より女性の方が足は長いらしいですよ。


あんまり話の繋がっていない追記。
新聞でハーフパイプのことをHPと略していたのはびっくりしました。
いやまぁ確かに頭文字取ればそうなるのですが。
でもHPと言われると最初にホームページ、次点でヒットポイントしか出てこないのですよw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]