忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
ざっくざく > 雑談 > めもー
実は当サイト、開設以来ほっとんど更新のないお題ページがあります。
(某質問を配布するためだけに立ち上げたようなサイトです)

そこに、最近思いついたのを追加しようかなと思いました。

絵師向けにトーンでお題
描いたことなさそうな絵のお題
アナログ線画描きに質問
ボカロマスターの設定質問

以上。

一番好きなお題サイト様に久々に行ったら、管理人様が堕ちていてちょっとショックでした。
最近復活しつつあるようで、閉鎖はしない、と明言されているのでそれは安心なのですけれども。
オリジナル館の作品増やすのに使おうかなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]