忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
ざっくざく > 雑談 > インク
袴を返却したついでに買い物に寄りまして。
文房具店があったので、インクがあるかなーと思い、見てみました。

うん、期待はしていなかった。

パイロットとICしか置いていませんでしたよ。
和美は猫が好きというだけでデリーター派です。
常時置いてある所は少ないのですけれども。
(大抵取り寄せ)(でも使う。好きだから)

でも漫画用原稿用紙(A4)やペン先ペン軸は扱っていて驚きました。
タチカワの丸ペン軸が挿しやすそうでした。
でも日光のに比べると軸が細いのですよねー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]