忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610
ざっくざく > 雑談 > ギリギリ
B'zの曲を思い出しました>題名
ネットで見つけたチケットショップを探して隣町をうろうろしたのですが、全くありませんでした……。
三年程前に潰れたところと、シャッター街になりつつあるところとかw

一応リサイクル店で金券を扱っているということで覗いたのですが。
そちらでも特急券はなし。

夜になってから親に泣きついて、逆方面にあるお店(遠くて自力では行けない……)に行ってみました。
閉店しちゃだめええええええっ!!
(全面閉店と書いてあったのです><)
結局スルッとKANSAIを購入しました。

……特急券ー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]