忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
ざっくざく > 雑談 > 今日もか
最近、揉める確率が高いようです。

……とっくに大学卒業したような年齢で喧嘩しますかね普通。
ほんと迷惑なのですが。


とりあえず家にいると顔を合わせる事が多いので、さっさと外に出たいと思います。
……履歴書、どこに置いたのか分からないのですけれどね…。
先日、部屋を掃除した時にかなり早い段階で見つけたのですが……その後どこに置いたのでしょうか(汗)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]