忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980
ざっくざく > 雑談 > 何というか
物事はこうやって事務的になっていくのだなぁという気がしました。
いやまぁ楽は楽なのですが、そもそも本来の目的からは外れていっていると思うのですよ。
本来の目的とは別の目的が表向きは言われてはいますが(そしてそれも目的の一つではありますが)
でも本来の目的ってそっちじゃないでしょ。
と思いました。

司会進行、特徴的な声しているなぁ。


詳細を解説する気はありませぬ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]