忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
ざっくざく > 雑談 > 海砂利水魚
JUGEMのトラックバックです。

年末までにしておきたいこと。

……早いわっ!と、刹那を生きる和美は思ってしまったり。
でももう秋ですよね、十月ですよね、あと二ヶ月しかないのですよね。

コミケ行けたら良いね!←

他は……一ヶ月以内に真面目に絵を描かなければいけませんヽ(゜ー゜;)ノ
一応普段から真面目なのですが、根底に自己満足があるようなので、それ以外の理由が加わると途端に手が遅くなりますorz
うぅ……綿帽子描きたいけど……。

以上です。
お金入ると良いなぁ。誰かくだs(ry
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]