忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
ざっくざく > 雑談 > 甘味が好きです
トラックバックテーマ@JUGEMです。
「夢中で集めてたもの/集めてるものは何ですか??」

集めているもの……ほとんど聴かないにもかかわらず、ボカロCDは結構買いましたね。
課題の原稿中にちょっと聴いただけですか。
デPベストすら未だに聴いていません(待て

他は……フリーソフトとかね。
フリーフォントとかね。
サウンドフォントとかね。
大好きです。
デスクトップのアイコン55個中、20個がフリーソフトです。
(作業フォルダは21個w)
ちなみにブラウザがを4個占めていますw

トラックバック元には「フランスの切手が好きです」と書かれていて思い出したのですが。
とある本屋さんで50円のくじ引きがありまして。
当たりだと外国の小額硬貨、はずれだと外国の小額切手がもらえるのです。
で、切手の中にネズミーのアリスがあったので、それを集めていました。
なので、未だに行ったこともない外国の硬貨が貯金箱に入っていますw

多分高校の頃でした。

はうあう、カタカナのフォント作りたいよう><

パソコンの中だけで言うなら、多分最大容量はパソコンの拾い画です。
今計算したら、7443.74MB以上でした。
単位換算すると。7G443M74KBですか。

ちなみに3つのフォルダで「~より上」とか言う投げやりな容量を表示されたために「以上」とつけています。
ああ、最近片付けてないなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]