忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1431
ざっくざく > 美術鑑賞 > ……あれ?
ぶっちぎり遅刻で一日フライングの轟絵です。
(なぜか19日が本番)

SAIって……全レイヤーを結合とかないんですか!?
びっくりですよ。
写真屋さんで.saiが開けたら便利なんだろうなぁとか思い始める今日この頃です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
無題
saiでpsdファイルで保存すれば、写真屋と上手く使い分けできませんでしたっけ?
まる 2009/07/18 17:48 編集
Re:コメントありがとうございます
それは確かにできるんですが、いちいち「指定のファイル形式で出力」するのが面倒だなぁ…、と。
それだけの理由です(^_^;)
七海 和美 2009/07/18 23:57
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]