忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1431]  [1430
ざっくざく > TV > ……は?
某バラエティ番組(笑)をちらっと見ました。

耳コピの達人。

……音楽やってる人なら耳コピってだいたいできると思うのです。
ましてやマリオでしょ?
それぐらい弾けるよって人多いと思うのです。
そんなに難しい曲ではなさそうですし。

ちなみに耳コピできる能力を軽視している訳ではないですが。

でも「達人」って名乗られると違和感の塊でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]