忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
ざっくざく > 美術鑑賞 > あう゛……
悠夜きめぇ……orz

(全国の同名の方スミマセン;)
「お守りの効用」(ききめと読む)の主人公と彼氏(作中ではくっつかなかったのですが)を描いていました。

ちなみに以前描いたのはボツです(爆)
格好が決まらなかったのですよ。

利奈(主人公)は何とか似てくれたのですが……悠夜きめぇ←冒頭に戻る

和美はそもそも男の子描けません。
むしろ嫌i(ぇ
(その割に結構恋愛もの好きです)
目がキモいです(号泣)
つかカマっぽいのです(受けの意味ではない)
男が女装したキモさです。

そして本物の女装少年はもっと可愛いのです。

これからクリンナップついでに清書してみます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]