忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
ざっくざく > 美術鑑賞 > しくったorz
下の記事「……ふぅ」の続きです。
拡大コピーしたのですが…やっぱり悠夜が小さいです“〇| ̄|_
利奈が170%、悠夜が210%程度だとちょうど一致するようです。
が。
利奈の拡大、失敗したのですよorz

コピー用紙(に名を変えた不要プリント)がもう一枚あったので、コピーし直しましたけれどもー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]