忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
ざっくざく > 美術鑑賞 > ふぃ。
ある程度の数が集まったので終わります。
細かい模様は適当に誤魔化すしかないですよねーw(を

たまには妲己ちゃん以外も描こう。

そういえば。
小説にはまだ出していないDQN設定を思い出しました。
……うん、消しちゃえ★(ぇ
話には出していなかったのが幸いでしたw

……しかしこういう設定大好きなのですよね、和美は。
今のもそうだし。
貴種流離譚、ネタのために探そうかなぁ。←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]