忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
ざっくざく > 雑談 > んー。
テレビとパソコンのニュースって違うものですね……。
つべでも見た方が良いのでしょうか。

先日のとあるニュースの詳しい画像を求めてネットを彷徨っていたのですが。
全体写真ばかりでした。今のところ。

追記。
専門ニュースサイトで割と良いのがありましたー。
でもなんでそのフラッシュで流れている良い写真の静止画(もうちょっと引いたアングルの)がないのですか。
ちなみにつべってニコのエコノミーより画質悪い上に、無駄に重いのですよね。
9分の動画読み込むのに何分掛かるんですか。
うわーん、戦車が見たい訳ではないのですよーう。
※軍事パレードです念のため
訂正。国民パレードらしいです、あれ。

追記。
ニコで調べたらそれなりに出てきましたw
しかもつべで九分の動画よりニコで十四分の動画の方が読み込み早いw

追記
でもニコではお目当ての場面はなかったです……。
あれパレードの一部だよねぇ??

追記。(どんだけ追記する気だw)
高画質版の画質が良すぎて吹くww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]