忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
ざっくざく > 美術鑑賞 > ふぅ。
添付なしです。

やっと腹黒リンが描き上がりました…。
もうやだこいつorz
サムネ用に腕を消そうとしたら腕の塗りレイヤー統合してあるし。
線画統合前で襟のライン残ってるファイルないし。
また描きたいのですが…相性悪いかもしれませんこいつと。

でもリンレン(カップリングでも可)描きたいです…><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]