忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
ざっくざく > 合成音声 > うぉうw
やっぱりUTAUカテゴr(ry

昨日の「ぶらっく☆ろっくちゅーた」の記事の続きです。
身長を中の人にお尋ねしたところ。
「設定は遊んで下さった方が好き勝手やってくれればいいと思って、特に何も考えてなかったですw」(引用)
だそうでした。
絵にはちゃんと細かめの設定があったのですが。

身長…ちゃんと描いたらデフォ子とは別世界の住人になってしまいそうですが“汗
(5頭身と6-7頭身)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]