忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
ざっくざく > 美術鑑賞 > スパナ
年賀状二人組の片方がペン入れ終了したので、パソコンで塗っていました。
重ね塗りの後、白目を塗るまでしか終わりませんでした…。
超手遅いです(>_<)
って今日は午前中に起きたのに何もしなかったせいですが。

明日塗り終わって豆粒清書してペン入れ。
で一段落するかなー。

あ…漫画描かなきゃ…。
ネーム終わってほっとしたから放ったらかしですよ←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]