忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
ざっくざく > TV > 119番
お正月の救急隊密着番組をやっていました。

持病の痛風が出た
蟹アレルギーなのに蟹を食べた
お酒に酔って転んだ

…待て待て待て。
それぐらいで救急車呼ぶな。
意識があるなら休日診療所へ行ってください。

と思うんですが…どういう感覚で呼んでいるんでしょうね…この人達は。
救急車をタクシー感覚で呼ぶっていうのはこういう事か、と思いました。

手首を猫に咬まれたというのもあったんですが。
動脈は通っていますが、手首切ったぐらいで人は死にません。
かなり昔に芸能人がこれで自殺してから有名になったらしいですが…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]