忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
ざっくざく > 美術鑑賞 > 気づいた
うちのメインヒロイン三人を描きながら思ったのですが。

暗いもしくは地味→(ちょっと)明るくなる
のパターンがあるっぽいです。
なるほど、だから波美の漫画は完成しなかった訳だ。

漫画の話の作り方の本だと、主人公が話の最初と最後で全く同じであってはならないとか書いてあるのですが。
つまりこういう事、なんですねー。

さて、完成するかな、この絵は(待て
最近下描きに使えそうなラフ画ばかりが増殖しています。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]