忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
ざっくざく > 同人イベント参加 > 挫折… +私信
コミトレに行った友人の日記にコメントをしたいのですが……。
FC2の禁止キーワードって何ですか。
何度やり直しても引っかかるのですよ><
もう諦める・゜・(ノД`)・゜・。

以下私信。

青い妖精はチルノ、赤い巫女は霊夢、金髪魔女は霧雨魔理沙(漢字これで合ってたはず…)ですよん。

紫の女の子だけは忘れました(´・ω・`)
服装がネグリジェみたいだなーと思った記憶はあるのですが、名前覚えたのが最近なのです、彼女だけ。

霊夢可愛いよ霊夢。

追記。
パチュリーでした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
バイトお疲れ~
霊夢→レム 魔理沙→マリサ て読む?
そもそも東方ってゲームなのかな?

ブログねえ・・迷惑コメが止まらないから、
禁止キーワード設定してみたのですよ。
ホテル|いえで|未承諾広告|モテ|hな|メル友|セックス|sex|高収入|出逢い|家出
が禁止ワード(最近来るコメントを参考に入れた)なんだけど・・いったいどんなコメント送ろうとしたの??
春雨 URL 2009/09/08 13:29 編集
Re:コメントありがとー
霊夢はれいむ、魔理沙はまりさで合ってるよん。
ちなみにフルネームは博麗 霊夢、パチュリー・ノーレッジらしい。
(チルノは名字ないっぽいね)

東方は同人ゲームだよん。
東方紅魔狂みたいにシリーズの題名に「東方」がつくから「東方シリーズ」って言うらしいよ。
シューティングらしいんだけど、やったことはない(^ω^;)

んー、大体この記事の通りで、どれも引っかかってないはずなんだけど(・_・;)
七海 和美 2009/09/08 17:13
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]