忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
ざっくざく > 雑談 > 明日は
とうとう単発アルバイトです。
そのためにカセットテープを聴きながら微妙に練習してみたのですが。
息続かねえよばかぁー――――っ!!!
↑八つ当たり

あー あぁああぁあ~あーもー
とかいう一節(抜粋)を、喘ぎ声みたいだなぁとか罰当たりなことを思った和美です←
明日は数週間振りの八時起床です。
最近九時半にしか起きていません。

やくそさん(漢字不明)って難しいですね。
いやまぁ行事未経験の和美にそんな大役を勧める(金で釣る)親もどうかとは思いますけれどもー。
とか責任転嫁してみる(待て

むふぅっ頑張るっ!!

追記。
「やくそさん」の漢字は「役僧」らしいです。
ということで、お寺の行事でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]