忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
ざっくざく > 美術鑑賞 > o(`Д´*)o
親が来まして。
「こっちでやってるの珍しいな」だって俺の嫁はVistaたんですから。ただし場所が問題。
(阿呆が煩いのです)
「XPでもできるのか」できない訳ではないです、ただものすごーーーく時間がかかるだけで。
「やっぱりペンの方がやりやすいのか」当然です。
「だったら買うたら?」ほいほい買えるんならとっくに買ってるわーーーー!!!

ふぅ。
ペインターつきのが欲しいなっ!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]