忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2796]  [2795]  [2794]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784
ざっくざく > パソコン > ……はぁ
ミクシアプリry
「パティシエ★になろう」です。

なかなか体力が回復しなくて困っています。
体力がないとお菓子が作れないのに。
幸い、熟成という時間は掛かるけれど体力はいらないシステムもあるので助かっているのですが……。

量産して売ってお金貯めてお菓子買ってレシピ集めたいです><

今日はチョコチップクッキーとベイクドチーズケーキを習得しました。

「エドニワ」はやけに小判が貯まってきましたw
フジヤマ(ボス戦)に行きたいのですが……また負けそうな気がします(´Д⊂)
五時間ぐらい掛かるから寝る前に仕掛けようか。

「萌★Q」は親と弟に手伝ってもらって新しい絵を一枚入手しました。
狙った感が出まくっていますが、ぷに系で可愛いです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]