忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2787]  [2786
ざっくざく > パソコン > やった!
どらやき習得できたああああ!

ミクシアプリ「パティシエになろう」です。
次はショコラかなー。
当分は上質なエクレアを量産する作業があるのですが。

お客として来る雑誌編集者のお姉さんは、レシピをほいほいくれる優しい人です。
そして子供は口悪いくせに評価くれない代金安い微妙な客です。
おまいはちょっと他の人に順番譲れ。

「エドニワ」は負けてしまいました……。
レベルは多分足りているので、装備を再考します。

「ようこそマイキッチン」はデイリーギフトが連日アイテムでしょんぼりします。
食材かチップ(経験値)寄越せえええ。
あと3つレベル上げたらレベル制限のある食材も買えるようになるのですが……めんどくせ←
マイミクさん達はこのアプリ放置なので、自分で調理する以外チップが貯まらないのですよ。
つまみ食いしたらたまにレシピ習得できるのにいい。
ぐぎぎ。

予告通り統合しました。
元は10:40"41の記事です。
「パティシエになろう」、桜餅売ってしまった……。

量産したお菓子はお店で値段をつけて売って収入を得られるのですが。
ミッションでもらった桜餅を、間違えて店頭に出してしまったようで。
フレンド(マイミクではなくアプリ内だけの友人)に買われてしまいました……。
あああ。

「ハッピーキッチン」は鶏肉とマッシュルーム炒めを調理したら回数はクリアです。
さあ開発するぞー!
まぁ調理一回に九時間掛かるのですけれどね...( =_=)トオイメ
Mコインだけじゃなく、普通のポイントで上級コンロ買えるようにならないかなぁ……。

「脳力大学 漢字テスト」では、いつの間にか新しいジャンル「東海道五十三次」ができるようになっていました。
どうやらこだわりの新しいものみたいです。
由比(ゆい)なんか読めるかあああ!
池鯉鮒(ちりゅう)なんて知るかあああ!(現在の知立です)
でもなんとかクリアしました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]