忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827
ざっくざく > パソコン > うぅ……
マイミクまじで一人切りたい……。

いやそのカップリング好きなのは知ってるけど。
だからって公式カプ否定するか?普通……。
どうみても相思相愛じゃん。
つかあいつ受けに回るような可愛い神経してないっつの!

うっかりそのカプの発言見ると、ほんとしんどいんですよ。
しかもミクシのトップに強制表示させられるし。
ああもうボイス機能うぜえ。

とは言ってもリアルで知ってる人だから言えないんですけどね……。
やっぱり一旦辞めたいなぁ。
何人かリアルの知り合いいるので、事情話してもう一回招待してもらえば良いし。
とか言いながらコミュがあるのか……。


ちなみに日記は何度も気分害したのでとっくに非表示です。


追記。
新しく記事消費したくないのでここに書き足します。
よく考えたら、その人、腐の中でもかなり酷い部類に入るような気がします。
友人にも一人純粋腐(ノマカプ見ない)っているのですが、その子は公式は公式として見ていたし。
好きなサークル様にも純粋腐が一件あるのですが、原作で公式カプがくっついたらこのジャンルでの活動辞めるって何度も公言されているし。

うっかり知り合ってしまったのが間違いだったんだなぁと思いました。

そもそもその子は問題の腐カプが純粋に好きかって言ったら全くそうではなくて。
キャラE(受け)が好きで、EがRを好きっていう設定が好きだから仕方なくEとRっていうカプが好きなだけで。
Rのことはその子にとってはどうでも良いんですよ。
そして和美自身はR至上主義。

……ああこりゃ無理だわ。
しばらく日記を限定公開にしてから切ろうかなと思います。
意外と気づかないしね!←実体験
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]