忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
ざっくざく > 雑談+添付 > あうとらー

あー、便利だ。

だいぶ前に落としたソフトです。
たしか日記に書こうとしてスクショ取れなくて諦めたはず。
んー?一回触れたかな?
追記:6/5の話です。ソフト使ってるとは書いていませんでした。

小説を章を分けながら書いていくのに便利です。
久々に立ち上げて書いていました。
しぃ(サブヒロイン)の話がかなり進んできました。
そして設定もかなり決まってきました。
学園都市の専門学校です多分。
でも専攻は不明。(未定とも言うw)

http://www.autla.com/side-a/component/option,com_frontpage/Itemid,1/
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]