忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
ざっくざく > パソコン > うーん…。
久々にサイト用の日記のアクセス解析を見ました。

…P.N.5件、ジャンル名+カップリング2件、作品名+傾向1件、その他4件でした。

とりあえずP.N.とサイト名であんま検索しないで?
人によるんでしょうが、和美は検索ロボット大嫌いですから。

そして日記に辿り着いても、どうしようもありませんし。
(日記からはサイトに行けません。こういう時のために)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]