忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
ざっくざく > パソコン > 待てぃ
下の記事の続きですが、ちょっと違う話です。

「検索語句:歪みの国のアリス 18禁画像」って待てこら!!!

頭大丈夫?

一回病院行ってらっしゃい?
それか日本語勉強してらっしゃい?

歪みの国のアリスは18禁ダメって書いてあるでしょ??公式サイトに。
「読んでない」っていう言い訳は聞きません。当然だから。

二次創作っていうのは、著作権的にグレーゾーンなところを、「版権元のご好意で見逃してもらっている」だけなんです。
だから最低限版権元が決めたルールは守ってください。

全面禁止にされたらアナタのせいですんで。

以上。
まぁ途中で突然ルール変えられたとかなら話は別ですけれどもー。
どっかの会社みたいに!!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]