忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
ざっくざく > 合成音声 > 久々ー
ふるみっくすプレイヤーをいじりました。
いつの間にかルカが追加されていました。
つまりルカが追加される前からいじっていなかったのですね。

そしてブログに貼ってたのはなぜか非表示になっててびっくりしました。
夜とか死ぬほど重い(Now Loading...から動かない)らしいですが、ボカロって何ぞやという方は聴k…聴いてください。

ついでにボカロの声に抵抗ある方も聴k…聴いてください。
有名Pは大体調教ちゃんとしています。

ごく稀に微妙なのもいたようないなかったような。
リンレンがくぽはどうしても癖が出ますが、他は…聴き慣れてください。(ぇっ)

moonとかお薦めかもです。
あとはメルト?
適当に「聴きやすい曲」でも挙げてみます。
みくみく菌にご注意♪
無条件幸福 (降伏ではない)
ハト
歌に形はないけれど
ワールドイズマイン
月下の姫歌
カゲフミ
森之宮神療所☆彡(漢字は間違っていません念のため)

……やっぱりバラードが多いですね。
メルト除く。……訂正、ほぼryo除く。
森之宮(くちばしP)と月下の姫歌(秦野Pだったかな?(を)は違いますけれども。
「私は人間じゃないから」も割と聞き取りやすと思うのですが……人にお薦めはしづらいです、ものすごく。

アップテンポのお薦めなら
※但し聴き取り辛いです、多分。そして順不同
リンリンシグナル
卑怯戦隊うろたんだー(数曲入っていますが、編成が違うだけです)
after the end
私の時間
椿の花
SETSUNA
コンビニ
EX-GIRL
リンレンラリリン
Fortune Diver(数曲入っていますg(ry
初音ミクの暴走
金の聖夜霜雪に朽ちて
初音ミクの消失

辺りでしょうか。

息吹をひっそりと推す予定だったのに失敗しました(爆)
(ボカロの可能性ならこれ。)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]