忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874
ざっくざく > パソコン > ぎゃああ
今日もミクシアプリry

「姫ジェンヌ」はスペシャルアップルを使ったブーツが合成できました。
が。
微妙……orz
ロングブーツなのは嬉しかったので、他の色もあると良いなぁ。
てか赤と緑を組み合わせる配色センスが和美には理解しかねます。

いちごのカチューシャもできたのですが……やっぱりりんごが一番可愛いなぁ。

昨日の予告通り、パソコンでカンニングしながら階級アップ試験を受けて合格。
無事にレベル七に上がり、シスターの称号を頂きました。
階級試験も特別な問題ではなく、普通の姫トレと同じ問題が出るのですね。


「My Room」はカーテンがもう一つ追加されていました。
端に妙な隙間ができないタイプです。
しかし開いた設定にすると、片端に寄ってしまうのが難点ですね。
二つ組み合わせて、片方はそれっぽく見せられましたが。



【追記】
体力を貯めてアルバイトで稼いだお金で植物を二つ買いました。
上の画像では視点のちょうど後ろ側にあたる部分です。
扉側は基本的に見ないので、随分と殺風景だったのですが。
何か足したいなぁと思って一昨日から落描きを貼ったり色々試行錯誤していたのです。
かなりマシになった気がします。
ちなみに見えていませんが、扉の右側(画面では手前・ベッドの近く)には選挙ポスターが貼ってあります。
頑張れ日本甘党!w


「ハッピーキッチン」は開発一件目……とか思ったら、野菜炒めが規定調理回数に達していないことに気づきました。
0回ではないので大丈夫かとは思うのですが……不安だなぁ><
コーンポタージュの結果は三十分後!
【追記】
失敗しましたorz
そういえばボルシチをレベルアップさせてから一度も調理していないことに気づきました。
もうやだ・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに野菜炒めは最高レベルだそうです。
他の料理とは二段階もレベルが開いているとかねww

「はじめようマイバー」はマイミクさんが卵セールをされていたので、氷とアイスクリームを出して交換させていただきました。
資金が豊富な方ってやることがすごいなぁ。
卵三十個購入して無料交換セールですよ。
ホットケーキはレベルアップできるのですが、砂糖があればミルクセーキが習得できるのに……。
とか言いながら、卵は二つあるのでレベルアップさせてしまいましたwww
【追記】
レベルアップでミルクセーキ習得しました。
小麦粉と砂糖がもう一つあったらパンプキンパイの習得が、砂糖と卵がもう一つずつあればカスタードプリンのレベルアップができたのですけれども><
マイミクさんの分譲会は終わってしまったので、自腹で4600コインの卵を一つ買っておきました。
やっぱり食材高いな……orz
残金が1600コインになってしまいましたよ。

「パティシエになろう」は評判があと二つ上がればシロップさんが来ます。
しかし体力がないw
お金は貯まっているので、課題はお金にモノを言わせてクリアしそうですww
【追記】
初心者チュートリアルに出てきた、筋肉隆々の白人男性が来ました。
エンリコという偉い人らしいです。
シロップさんは何たら伯爵とか呼んでいたような……。
そして依頼は習得済みお菓子の最高ランク三つでした。
体力使い切ったら作ろうかな。
明後日の品評会までに終われば良いのですけれども。

【訂正】
一個だけ習得していないお菓子が混じっていました。
フレンドさんのお店で百コインの最高ランクを買い漁って習得w
五百コイン程使ったけどまぁ良いや(待て
ガレットクッキーを作りまくってレベル10にして、熟成して最高のを作るので……明日中に終わると良いなぁ><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]