忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878
ざっくざく > パソコン > うーん
「姫ジェンヌ」はくたくたソックスを全色作りました。

昨日ふりふりサンドレスのクレマを作って、ショコラでも作れる事に気づいて今朝に合成。
今着ているワンピースがふりふりサンドレスのショコラです。

これに合うように、靴下をフリュイのストライプニーソックスに変更したのですが。
手持ちの靴では合わなかったorz
スペシャルアップルブーツは割と合いそうだったのですが、ロングブーツだと靴下が見えない(´・ω・`)



という事で他のを考えた時、手早く作れそうなのがくたくたソックスの色違いだったのです。
が。
緑もピンクも合わない……。
結局、最初のクレマくたくたソックスに戻りました。

ブーツ量産してみたいななぁ。
アーモンドばっかり使うのですが……。

ちなみに砂糖が3000コインで売っていたので買って使いました。
サトウキビが2000コインって設定おかしくないか……?
(サトウキビ四個で砂糖が合成できます)

とりあえずアーモンドペーストを量産しようと思ったのですが……アーモンド出ない\(^O^)/
ジュレの実とジュレジュレの実ばっかりだよ。
ピスタチオもういらねー!

「エドニワ」はレベル34になりました。
しかし何かが変わる訳でもなく……。
建物解禁されないかなぁ。

「パティシエになろう」最終ミッションが終わりましたー!
しかしエンリコさんケチだな、レシピくれないのか←
評判の分母がなくなって「他のレシピを習得したり、レベル上げをしたりして遊んでいて欲しい」と言われました。
……レベル上げって結構気滅入ってくるのですけれども。
特に覚えているお菓子がレベル七以上ばっかりの時は。

「ぼくのレストラン」は昨日も宣伝回数を使い切れませんでした。
しかも公式コミュによると何とコンプリートアイテムは課金らしいです……。
要するに購入権利がもらえるだけ。
詐欺だ……。
まぁめくったカードの料理がもらえる事には変わりないので別に良いのですが。
残り宣伝回数が二、めくる場所は十一ということで、今のカードが終わるのは運が良くてぎりぎり明日、多分明後日ですね。

「はじめようマイバー」はさくらんぼを拾ったので、チェリースムージーが習得できました。
ついでにバターが売っていたので、お金を貯めて購入。
しかし小麦粉がないとどうにもならない件。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]