忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2891]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880
ざっくざく > パソコン > 放置気味
です。

「ジュエルラッシュ」はレベル40になりました。
運営によると、今週中に新しい場所が開放されるらしいので、それまでにレベル50になりたいのですが……無理だろうな←

「エドニワ」もレベルアップした気がする←

「姫ジェンヌ」はアーモンドを求めて体力を使い果たしました。

「はじめようマイバー」昨晩60コイン前後で終わったのですが、今日開いたら1000コイン突破していました。
……放置プレイが一番かもしれないこのアプリ。

23:45の投稿ミスで、5/6は9:07"09の記事から転載です。

「ぼくのレストラン」はレベル9の半人前になりました。
ドリンクメニュー解禁らしいです。
早くデザート解禁してくれないかなぁ……。←レベル13

「姫ジェンヌ」はクレマのウエスタンブーツを合成してみました。
見た目は良かったので、全色揃えてみようと思います。
……砂糖使いまくりなのですがorz
アーモンドソース一つとヨーグルト二つを使うのですが、ヨーグルトには砂糖が必要なのです。
3000コインとかそんなにほいほい買えないですしね……。
(所持金3600コインだったw)

アーモンドソースにはアーモンドが五個必要なのですが、そちらも大概出にくいですし。
\靴面倒だよ/
(靴には全てアーモンドソースが必要です)

とりあえず牛乳六個でバターが合成できるようになったら楽なのになぁ。
牛乳三つ→生クリーム二つ→バターって面倒だよ!


「パティシエになろう」は品評会でした。
参加しようかどうか迷っていたのですが、やっぱり参加してしまいましたw
そんなに本気出していないし数は作れていないので、順位はかなり低いはずです。
順位はどうでも良いから参加賞寄越せ(ぉ
(一定以上の順位じゃないとお菓子や金平糖はもらえないのです)

ちなみに指定はレベル12のチョコチップクッキーでした。
おかげでレベルは22まで上がり、最高のしか作れなくなりました……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]