忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351
ざっくざく > パソコン > ぐぬぬ
ミクシアプリry
「パン工房」文字化けです……。いや意味は分かるけれど。
追記:復・旧☆
もう少しでレベル7、調理台が増やせます。
夜は繋がらない。φ(。。 )
しかし回収と仕込みぐらいはさせてくれ……。

「マジック水族館」高級魚が欲しいので、頑張って宝石を貯めてみます。
虹色の排泄物ってどの魚が生むんだろーか……。

「カフェつく」食材エッグを変えてもらったので当分ペンギンには用がないかと思ったのですが、食材を拾ってきてもらえるのでしたw
コイン出さずにもらえるならもらっておきます。
レベル63に上がりました。

「セルフィれすとらん」間違えて配膳台のサラダ捨ててしまいました……orz
もうやだこのシステム。

「ぼくのレストラン」経営状態をコミュで診断してもらったら、CMより雑誌宣伝をお薦めされました。
そして大きなテーブルを今入れると、光熱費で赤字になるとの事。
ぐぬぬ、雑誌宣伝頑張りますお……。

「(略)2」……間に合わない\(^o^)/オワタ
残り4000KP(キノコポイント)とか無理ですよもう……。
てか料理作るのは何とでもなるのですが、体力の回復が間に合わない……。
手持ちの全回復ドリンクは使い切ったので、後は課金しかありません(´Д⊂ヽ
コインの使い道がなさすぎる。
追記:残り3000KP。ほんと微妙になってきたなwwww
更に追記:繋がんねえー!けど残り2000KP。何とかなるか……?
更にry:最終18115でした……(´・ω・`)
もう少し前から頑張れば良かった。朝とか。

「ガールズ・スタイル」ドールレベルが10に上がりました。
新しい型紙解禁です。

そういえばお菓子系ってパソコンアプリにはないのですね。

ぼそり。
管が勝ったらしいですね。小沢ざまあwwwwww
あ、ちなみに和美はミンス自体嫌いですよ。

ぼそりその2。
zipファイル落としたら、壊れていたのか何なのか、中身が継ぎ接ぎでした……(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]