忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353
ざっくざく > パソコン > ごにょごにょ
ねもい← ミクシアプリry
(保存ボタン押し忘れていましたが復旧させました)
(お昼ふて寝したのにまたねもい)

「姫ジェンヌ」インテリ値が72/150まで上がりました。
全問正解でいくつ上がるんだろうこれ。
明後日頃には何とかなるかなぁ←

「ぼくのレストラン2」クエストのためと、夜中に仕込んだキノコ料理の残りを処分するために調理中です。
一時間料理ばっかりだな今w
タン塩マスターしました。
あ、昨日「宮殿音楽祭」ガチャをやりました。
初回限定だったのですが、当たったのは壁紙でした……(´・ω・`)


ちなみに今日はハリポタ炎のゴブレットが読みたくなって出かけようとしたら……雨が降り始めました……。
先日映画をやっていたのです。
うう、明日行けたら良いなぁ。

にゃーす!!
ががががががんばるよ主催!!!
ひかっさんが言ってくれたらそりゃもう!!!

日曜なんで二日連続ですが!

全消しの恐怖に怯えながらですが!!
でも頑張る!むふう!

……釣り上げたいな……。
JVKとLSの結成きっかけになったようなものなんですよね去年のあれ。

とりあえずもう一回しぶ絵チャ試してみます。
マスクあるならしぶの方が便利っぽいしなぁ。
しかし釣るならたかみんか……。

ついでに。
某所書き込むの、緊張するなぁ。
しかもスレに戻るんじゃなくてトップに戻るのか。
びっくりするお……。(こういう時じゃないと書き込まない人
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]