忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357
ざっくざく > パソコン > ううん
ミクシアプリry
昨日は夕方に忍者(ここ)が落ちて繋がらなかったのです……。
「ハッピーファーム」……ちょっとしくじったかもしれない。
クエストがいくつかあるのですが、それに必要な材料を先に使ってしまいました……。多分。
種を植えて収穫するのですが、その種ってクエストできるようになる前に植えたやつ?っていう(´・ω・`)
クエストは別にやらなくても大丈夫なのですが、最初に表示されているので気になるのですよね……。

「セルフィれすとらん」昨日かな?エリアレベルが24に上がりました。
もっと拡張したいです。

「マジック水族館」レベル7です。
ううん、やっぱりレベル10になったら止めようかなぁ。
課金アイテムばっかりなんだもの。

「ぼくのレストラン2」一時間料理ばかりだと長いので、三十分のミントキャンディを開発して時間短縮を図ってみました。
メダルは現在20個です。

「エドニワ」書き忘れていました……。
フジヤマ(敵本拠地)と久々に対戦。
三合目、四合目、五合目をクリアしました。
三合目が二時間、四合目は不明ですが、五合目は四時間掛かったのですけれどねw
あとレベルアップもした気がする←

今日は地元の公園に皇族が来られたそうです。
見に行きたかったなぁ……。(明日の行事のために掃除手伝い中)
追記:副県知事しか来なかったとかマジないわ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]