忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361
ざっくざく > パソコン > 無題
ミクシアプリry
「マジック水族館」レベル8になりました。
「(略)マイバー」連携企画の、個人的最低レベルに到達です。
一応連携企画としてはレベル10まで上げる必要があるのですが、もらえるのは置物だしなぁ。
クラウンタスク達成して全部の魚売ったら辞めようかな。

「ハッピーファーム」レベル9に上がりました。

「ぼくのレストラン2」昨日習得した料理が……酷いです。
一時間半掛かって二十皿とかありえん。
メダルは44個。メダルご褒美の55、88はともかく、200とか400とか無理だろ……。
200が料理なのでそこまでは欲しいのですが。

「(略)」無印はクエスト一個終了。料理をもらいました。
スゴロックでも一種類クリアしました。
宣伝は一回残してしまいました……。

昨日二十四時間ものを仕掛けたせいで、朝はあまりやる事がないですw
カラオケ行ってくるかw←遅刻しましたが。後述。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]